工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

マキタインパクトドライバ買取、注目の話題!!

マキタインパクトドライバ買取、注目の話題!!ちょっとした故障なら自分で直せるよと親方に言われ、愛用しているマキタの電動工具を自分で直そうとネットで電動工具部品を取り寄せることができるか検索してみました。あるサイトがヒットしたんですけど、そこは展開図を送ってもらうのに1機種1000円かかるそうです。ちょっとビックリ…。

 マキタの電動工具で「これ欲しいなあ!」と思っている機種が、充電式インパクトレンチTW280DRMX(4.0Ah)なんです。この機種は従来機種に比べて12ミリもコンパクトになったんですよね。だから狭い部分の作業もラクラクこなせてしまうんです。

そういえば、上野駅より徒歩5分の場所にある、会席料理と和食が楽しめる辻が花は上品な雰囲気を堪能しつつ、ヘルシーな和食をいただけるお店ですよね。人気がある2~6名の個室は早めの予約がオススメのようですよ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。ファミレスのメニュー表の1冊あたりの制作費はおよそ1万円するそうです。なんだかドリンクバー1杯で何時間も粘るのは申し訳なくなってしまいました。今度はポテトを追加しようと思います(!?)

あれ、なんだか話がずれていってますね(笑)

ところで、ノロウイルスの寿命ってどのくらいなんでしょうか?
思い出したら気になって仕方なくなってしまいました。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「人生において重要なことは、大きな目標を持つとともに、
それを達成できる能力と体力を持つことである。」
またいい情報があったらすぐにアップします。