工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック&デッカーインパクトドライバの買取、大変なことに・・・!!

ブラック&デッカーインパクトドライバの買取、大変なことに・・・!!一時期使っていたトルクレンチなどを買取してもらいたくて、中古工具店をいろいろ検索してみてます。やっぱり持ち込みが一番確実だと思いますが、週末ごとにショップを回るのは大変なん…

リョービインパクトドライバの買取、知っておきたい情報。

リョービインパクトドライバの買取、知っておきたい情報。日立の電動工具で「買い換えるならコレ!」という機種が、コードレスインパクトドライバWH14DDLなんですけど、ねじ締め付け時間が大幅に改善されているんですよね。例えば、WH14DDLでいうと25%も効…

マクロスインパクトドライバの買取、知っておきたいコレ!!

マクロスインパクトドライバの買取、知っておきたいコレ!!趣味で始めたDIYに本格的にハマってはや数年。工具類は大事に使ってきたんでまだまだ見た目もキレイで充分使えるんですけど、先日プロショップへ行って新機種を試したらその使いやすさにド感動!こ…

パナソニックインパクトドライバの買取、最新の話題提供。

パナソニックインパクトドライバの買取、最新の話題提供。使わなくなったインパクトドライバーを売ろうとリサイクルショップや中古工具店を探しています。いや待てよ。持ち込んで査定してもらわなくても、今はネットで何店舗か相見積もりを出せば最高値で買…

マックスインパクトドライバの買取、気になりませんか?

マックスインパクトドライバの買取、気になりませんか?電動工具を高値買取してもらいたくていろいろ調べてるんですけど、買取方法にもいろいろあるみたいで、どの方法がいいのか迷ってるんです。お金はすぐに欲しいけど買取価格が安いとあとで思いっきり後…

マキタインパクトドライバの買取、気になりませんか?

マキタインパクトドライバの買取、気になりませんか?電動工具を東京で高く買い取ってもらえる中古工具ショップをいろいろ検索してます。できれば持ち込んでその場で現金で買い取ってもらいたいんですよね(なんせ金欠なんで…)。ほとんど新品同様なので結構…