工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

東京にある中古工具販売店って気になりませんか?

東京で中古の電動工具を高く買ってもらえるショップを探しています。普通のリサイクルショップに工具を持ち込んでもいいものかちょっと悩む所なんですよね。やっぱり売るからには高値で買い取ってもらいたいのが本音です。

 マキタの電動工具で「これ欲しいなあ!」と思っている機種が、充電式インパクトドライバTD137DRMX(4.0Ah)なんです。この機種は過酷な現場環境からボディやパーツを守ってくれる機能がついているんです。防滴、防塵機能がついているのはやっぱり助かりますね。

そういえば、創作和食・和神-WAZIN-のお寿司と和食の創作料理は記念日や接待にぜひいただいたいお料理ですよね。特に岩手産のブランド豚「白金豚」をふんだんに使ったしゃぶしゃぶ鍋はホントに絶品ですよ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。ミクロネシアのヤップ島では、石のお金が通用するんですって。その重さは最大のもので4トンもあるそうです。これ4トンもあるお金をどうやって持ち歩きするんでしょうね^^「ココへ行けばお金があるからその野菜を売ってくれ」みたいに交渉するのかなぁ。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね(爆)

ところで、オーストラリアのように、5セント以下の硬貨はどこの国にあるんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。」
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。