工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

マクロスインパクトドライバの買取、知っておきたいコレ!!

マクロスインパクトドライバの買取、知っておきたいコレ!!趣味で始めたDIYに本格的にハマってはや数年。工具類は大事に使ってきたんでまだまだ見た目もキレイで充分使えるんですけど、先日プロショップへ行って新機種を試したらその使いやすさにド感動!ここは思い切って工具を売り買い替え資金にしたいと思ってるんですよね。

 そういえば、新宿駅からすぐの場所にある、くしあげ処・串いちはすぐそばが繁華街とは思えないくらいに落ち着いた大人の雰囲気が人気ですよね。串揚げって油っぽいイメージがありますが串いちの串揚げは上質の生パン粉を使って揚げているので胃にもたれにくいようですよ。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界最長の音楽は18時間以上だそうです。但し1人で演奏できた人は歴史上誰もいないんですって。もし音楽好きで何時間ギターやピアノを弾いても飽きないと言う方は挑戦なさってみてはいかがでしょうか。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?

ところで、おすすめのPCをご存知の方はいらっしゃいますか?
職場で今話題になってるんですよね。

では、自分が勇気をもらえる格言で締めたいと思います。
「ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。 あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。」
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。