工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日立インパクトドライバ買取、注目しまくりです。

日立インパクトドライバ買取、注目しまくりです。先日現場でマキタのインパクトドライバを落としてしまい、その後異音がするようになってしまったんです。これはもう買い換えないとダメかな~と思い親方に相談したら、「そのくらいの不具合は自分で直せるよ…

電動工具買取相場、大変なんです。

電動工具買取相場、大変なんです。趣味で始めたDIYに本格的にハマってはや数年。工具類は大事に使ってきたんでまだまだ見た目もキレイで充分使えるんですけど、先日プロショップへ行って新機種を試したらその使いやすさにド感動!ここは思い切って工具を売り…

工具買取相場、大変なことに・・・!!

工具買取相場、大変なことに・・・!!大阪市天王寺区で使わなくなったインパクトドライバーを売ろうとリサイクルショップや中古工具店を探しています。いや待てよ。持ち込んで査定してもらわなくても、今はネットで何店舗か相見積もりを出せば最高値で買取…

中古工具東京、知っておきたい情報。

中古工具東京、知っておきたい情報。港区で電動工具を高値買取してもらいたくていろいろ調べてるんですけど、買取方法にもいろいろあるみたいで、どの方法がいいのか迷ってるんです。お金はすぐに欲しいけど買取価格が安いとあとで思いっきり後悔しそうだし……

中古電動工具買取、知っておきたいコレ!!

中古電動工具買取、知っておきたいコレ!!電動工具を大阪市此花区で高く買い取ってもらえる中古工具ショップをいろいろ検索してます。できれば持ち込んでその場で現金で買い取ってもらいたいんですよね(なんせ金欠なんで…)。ほとんど新品同様なので結構高…

電設工具買取大阪、最新の話題提供。

電設工具買取大阪、最新の話題提供。都島区あたりで電動工具を高く買ってもらえるショップを探しています。普通のリサイクルショップに工具を持ち込んでもいいものかちょっと悩む所なんですよね。やっぱり売るからには高値で買い取ってもらいたいのが本音で…

中古工具買取大阪、かなり気になります。

中古工具買取大阪、かなり気になります。阿倍野の近辺で工具を買い取ってもらいたいと思って、いろいろ店舗を探しています。今まで知らなかったんですけど、買取で有名な大黒屋も工具を買い取ってもらえるんですね。チケットや貴金属の買取で利用したことは…