工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

日立インパクトドライバ買取、注目しまくりです。

日立インパクトドライバ買取、注目しまくりです。先日現場でマキタのインパクトドライバを落としてしまい、その後異音がするようになってしまったんです。これはもう買い換えないとダメかな~と思い親方に相談したら、「そのくらいの不具合は自分で直せるようにしろよ!」と言われて「え?工具って自分で直せるの!?」と聞き返してしまいました(笑)

 マキタの電動工具で今一番気になってる機種は、充電式インパクトレンチTW280DRMX(4.0Ah)ですね。14.4Vのリチウムイオンバッテリが使いまわせるので、すごく経済的ですよね。締め付けトルクも従来機種に比べて約50%ほどアップしているようです。

そういえば、D4TOKYO汐留・すみれ家から望む景色は最高ですよね。夜景の美しさと料理に舌鼓を打ちながらいただく四季の美味しさはたまりません。歓送迎会やデート、接待にも使える和食、会席料理店ですよね。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。
あぁ、話が支離滅裂になってきました(爆)

ところで、洗濯機をじかに床置きすると傷がついてしまうのでしょうか?
思い出したら気になって仕方なくなってしまいました。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。」
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。