工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

中古工具買取大阪、注目しまくりです。

中古工具買取大阪、注目しまくりです。比較的新品に近い電動工具がクローゼットの奥から出てきました。たぶんこの先使うことはほとんどないので、大阪近辺のリサイクルショップで売りに出そうと思っています。近所にリサイクルショップが何店舗かあるので一度問い合わせてみようかな。

 マキタの電動工具で「今度はコレがいいな!」という機種が、充電式インパクトドライバTD137DRFX(3.0Ah)なんですけど、打撃力は3段階で切り替えができて、バッテリの残容量が表示されるのでネジ締めの失敗がすごく少なくなるんですね。

そういえば、福井で人気の和ダイニング・晴れる家の銀座店では、福井県の郷土料理と日本海の海の幸、福井の美味しい地酒を楽しめるお店ですよね。地下鉄銀座駅から徒歩2分ほどとアクセスも便利です。私はぜひカウンターで職人さんと会話しながら食事を楽しんでみたいですね。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界で一番歌われている曲は「Happy Birthday To You」 だそうです。うんうん。これってわかりますよね。日本では赤ちゃんの頃から歌われている歌ですものね。

あれ、なんだか話がずれていってますね(笑)

ところで、次に流行るスイーツは何だと思いますか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「生き残ったのは、強い者でも賢い者でもない。常に変化し続けた者である。」
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。