工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

マクロスインパクトドライバ買取、口コミ情報です!

マクロスインパクトドライバ買取、口コミ情報です!比較的新品に近い電動工具がクローゼットの奥から出てきました。たぶんこの先使うことはほとんどないので、マクロスインパクトをリサイクルショップで売りに出そうと思っています。近所にリサイクルショップが何店舗かあるので一度問い合わせてみようかな。

 日立の電動工具で「買い換えるならコレ!」という機種が、コードレスインパクトドライバWH14DDLなんです。本体の長さはちょうと大人の男性の手のひらサイズなんで、狭い場所でもスムーズに作業ができるようです。全機種よりも10ミリ短くなってますね。

最近気になってるんですけど、横浜にあるくいものやわんって大人数での利用もできるんですよね。囲炉裏部屋風の個室は古民家をイメージしたタイプだから、とってもくつろげてお酒の席の話もついつい盛り上がっちゃいそうです。気になるメニューはやっぱり「とろ~りチーズつくね」かな。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

まずい!なんだかどんどん話題がずれていってますね(笑)

ところで、東京ディズニーリゾートでのサプライズはどんなものがあるんでしょうか?
思い出したら気になって仕方なくなってしまいました。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「若いうちに数回失敗することは非常に有益である。」
またいい情報があったらすぐにアップしますね。