工具の買取をしてもらいたい育メンパパブログ

使わなくなった工具って買い取ってもらえるのだろうか…

マックスインパクトドライバ買取、独自の見解です。

マックスインパクトドライバ買取、独自の見解です。多摩近辺でマックスの工具を高く買い取ってくれる店を探してます。プロとまではいかないんですけど、そこそこ使い込んでる工具なんでどのくらい値段がつくのかが全くわからず…。で、調べてみたらネットで無料見積もりをしてもらえるそうで、早速試してみようと思ってます。

 日立の電動工具で「これ欲しいなあ!」と思っている機種が、コードレスインパクトドライバWH14DDLなんです。なんといってもクラス最速、作業量大幅アップのインパクトドライバだから、今まで以上に作業がサクサクこなせそうです。

そういえば、福井で人気の和ダイニング・晴れる家の銀座店では、福井県の郷土料理と日本海の海の幸、福井の美味しい地酒を楽しめるお店ですよね。地下鉄銀座駅から徒歩2分ほどとアクセスも便利です。私はぜひカウンターで職人さんと会話しながら食事を楽しんでみたいですね。

話は変わりますが、先日こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界の大学の入試試験の難しさランキングで、東京大学は100位圏外だそうです。東大の入試が100位圏外だとはビックリしました。世界の大学はどんだけランクが高いんでしょうか…。

あれ、どんどん話がずれていってますね(笑)

ところで、古着は中国に持ちこめるんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

今日はこの格言を胸に一日頑張りたいと思います。
「経験してみるまでは何事も現実ではない。」
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。